魚魚ワールド

浅利七海について話すブログ

浅利七海の所属ユニット【後編】

所属ユニットと書いていますが後編は正式なユニットではなく、お仕事での共演や様々な繋がりなどを書きます。 こちらも情報などありましたらぜひお願いします! お仕事での共演 SR シーサイドチアー2014年8月12日、「第4回プロダクション対抗トークバトルシ…

浅利七海の所属ユニット【前編】

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。総選挙の開催が発表されて焦っています。 今回はアイドルマスターシンデレラガールズ、一般的にモバマスと呼ばれる本家ゲームで登場した浅利七海が所属するユニットをまとめました。前編ではライバルユニットとして登…

今後のデレステでの浅利七海の報酬・限定ガシャ考察

本日2つ目の記事です。 勢いで書いちゃおうと思います。 デレステで期限のないスタミナドリンクは全てプレゼントボックスの中にためているのですが、たまったドリンクを見て思ったのが「七海がキャラバンやライブパーティの報酬になることはあるのか?」。 …

浅利七海について

少しお久しぶりになってしまいました。今回は浅利七海について簡単に書きます。 (画像はスターライトステージのものです) 2014年2月19日にアイドルマスターシンデレラガールズ(以下モバマス)の長野エリアで初登場。スターライトステージ(以下デレステ)には20…

魚魚について

どうでもいいと思うんですけどあまりにも素性がわからないと気持ちが悪いかなと思ったので書きます。 ろくなことを書かない気がします。 女です。 デレステからの新参P。 2015年に興味が湧いてデレステを始めたものの音ゲーが下手すぎて断念。(proおねシンを…

はじめまして

アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、「浅利七海」の魅力を伝えたいブログです。 文章を書くのは苦手ですが、スクショを交えながら(むしろスクショ中心かもしれませんが)七海を思って頑張ります。 また、もちろん気を付けて書きますが、…