魚魚ワールド

浅利七海について話すブログ

はじめまして

アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、「浅利七海」の魅力を伝えたいブログです。

 

文章を書くのは苦手ですが、スクショを交えながら(むしろスクショ中心かもしれませんが)七海を思って頑張ります。

また、もちろん気を付けて書きますが、何か記事などに問題がありましたら教えてください。

 

総選挙とかサプライズボイスとか色々ありますけど、大好きな七海に声がついたらいいなあと思っています。

かわいいな、と思ったらぜひ応援してあげてください。

本当にかわいいですから!

 

画像はスターライトステージで現在開催中のイベント「情熱ファンファンファーレ」のMVで撮ったユニット「ファタ・モルガーナ」です。

左から大石泉ちゃん、八神マキノさん、浅利七海です。

七海以外の二人も好きなのでモバマスでライバルユニットとして出て来たときは驚きました。

スケルツォプリマヴェーラもブエナ・スエルテも含め、今後の活躍に期待ですね。


f:id:sakananami_P:20170219212420j:image

 

魚魚