魚魚ワールド

浅利七海について話すブログ

魚魚について

どうでもいいと思うんですけどあまりにも素性がわからないと気持ちが悪いかなと思ったので書きます。

ろくなことを書かない気がします。

 

女です。

デレステからの新参P。

2015年に興味が湧いてデレステを始めたものの音ゲーが下手すぎて断念。(proおねシンをクリアできないくらい)

2016年夏、デレステに実装された浅利七海に一目惚れをし、出戻り(?)して現在に至ります。

今も下手ですが26〜27をクリアしたりできなかったりってくらいになりました。

モバマスは最近始めました。

長野まで遠いです。

七海のカードはデレステでは実装済みのカードは全て所持していて、モバマスではNとSR[幻視霊縛]以外のカードは所持しています。

呼び方は七海って呼び捨てにしたり七海ちゃんって言うときもあります。

安定しません。

 

七海以外で好きな子は大体Coです。

3属性でぱっと出てくるのは塩見周子ちゃん、一ノ瀬志希ちゃん、諸星きらりちゃんです。

もちろん他にもかわいいな〜って子はいますし、みんな好きです。

MVを見るのが楽しくて持ってる子は全員女子寮にいてもらっています。

 

デレマス以外で好きなジャンルは色々ですが、女の子が輝いているのを見るのが好きです。アイドルものに弱い。

3年前くらいからプリパラおばさんしたりしてます。

一度好きになったら長いのでデレマスとも長く付き合って行きたいと思っています。

 

マジで意味わからないんですが私に根性があったり、歌が上手かったりしたら七海に声をつけられたりしたのかな……とか考えたりしたこともありました。

女という点しかデレマス声優さんとの共通点がないのに何言ってんだこいつって感じです。

そんなことを考えるより総選挙を貧乏なりに全力で頑張ります。

 

なんだか最後が気持ち悪くなってしまいましたが、このブログは七海のかわいさを広めて七海への票が少しでも増えたらいいなと思って始めました。

私が声帯になることよりはるかに現実的ですね。

 

恥ずかしい文章でしたがお読み下さりありがとうございました。

締めは前記事に続き「情熱ファンファンファーレ」より浅利七海です。

かわいいですよね。

f:id:sakananami_P:20170219224657j:image

魚魚